メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1189725
ソコラノラクガキさん
これは「3DCGのモデルを下地にすれば、無数の消失点を省略できて、楽ができるのではないか」と、考えて、始めたはいいが「いや、こっちはこっちで大変やぞ」と、四苦八苦することになったイラストです。 良いこともたくさんあったと思いますけどね。
2026-07-06 03:23:13 投稿 / 1024×1024ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
これは「3DCGのモデルを下地にすれば、無数の消失点を省略できて、楽ができるのではないか」と、考えて、始めたはいいが「いや、こっちはこっちで大変やぞ」と、四苦八苦することになったイラストです。
良いこともたくさんあったと思いますけどね。