テーマ別に書きますW ´ิ` )ウヘヘヘ… へへへへへへへへへ(゜∀。) ₍₍ ( ◞꒪່౪̮꒪່)◞ ⁾⁾<ウヘヘ. うへへ(´⊙ω⊙`). ウヘヘ╰(´ˆิﻉˆิ`♥). ウウウウウ(´。@∀@。`)ウヘッヘヘヘウヘヘ. ウヘヘԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)"ウヘヘ.
◯今日というか、数時間前の深夜に、すごく変な内容の念写映像が頭の中に届きました。その念写映像の内容は、母親と小さい子供が出て来て、何故か、右側にーまるでホラー映画みたいですが・・・ー何者か、誰かサッパリ分からない知らない誰かの右手がニュッと出て来て、小さい子供の片方の足の小指か親指のどっちかは忘れたけどその指の爪を、一瞬で剥がし取ってしまったんですよね。すると子供は「痛いよぉお〜〜〜っ!」と大きな声で叫び、泣いて、すると母親は、「誰なの?!こんな酷い事をしたのは?!」と発狂しー当たり前ですよねーもち、その事に対して返事は何処からもありませんでしたーそれは、すごい奇妙な光景でした。
*で、思ったんですが、子供の顔は見れなかったけどー子供は、ハッキし言って、足しか見えませんでしたー母親の顔は一瞬頭の中で見えたんですよね。その顔は髪の毛が全体的にウェーブがかかっていてそれなり長くて薄い顔で目が細くて輪郭は、ちょっとひし形みたいな顔でした。
*そして、その他に上記の件で思った事は、母親の顔が頭の中のスクリーンに映った時に、もしかして自分の顔も映ったのかな?!と思った事で・・・そうだとしたら、私は絶対にそんな酷い事をしていないんだけど、何者かが、あくまで、自分の個人的都合とか感情面の問題で、陥れたい人ー多分そういった場合自分を陥れたかったんでしょうーの顔が酷い内容の嫌がらせをした子供の母親にどうしてもタイミングよく見せたかった・・・としか考えられません・・・実際は何もしていないんですけどね・・・実際は、上記の念写映像を頭の中で見る前にずっとテレパシーで医療関係者か、あるいは、決して、そうじゃないんだけど、現在何かの縁とかきっかけがあってそういった職業に関わっている男性にしきりに色々と話しかけられていたんですよね。
◯つまり、本当にその子供の足の爪を剥いだのは自分に言わせればその男だと思うんですよ。
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きますW ´ิ` )ウヘヘヘ… へへへへへへへへへ(゜∀。) ₍₍ ( ◞꒪່౪̮꒪່)◞ ⁾⁾